チャリヤーヌリティヤ(ネパール密教の舞)レッスン@オシアンクル

洞爺と千葉の2拠点で活動されているチャリヤー舞踊家 のくみこさんをお招きして、
チャリヤーヌリティヤを学びます。

以下、くみこさんより
チャリヤーヌリティヤとは?とレッスンについて
:::::::::::
チャリヤーヌリティヤとは、ネパール密教の教え、神仏と一体となる舞。成就法。
約6000年前から、ヴァジュラチャリヤーというお坊さんカーストの方々により脈々と
秘密裏に受け継がれてきた、究極の修行法。

チャリヤーヌリティヤを通して、心と身体を解放して、
お一人お一人様が心地よく生きていけることができましたらと心から思っています。

初回は、チャリヤーヌリティヤに触れて頂きながら、
深い呼吸、プラーナ(生命エネルギー)の流れを感じて頂き、
気持ちの良いお時間をお過ごし頂けたらと思います。

どなた様でもご参加出来る内容になっております。

気持ちの良いお時間をご一緒できましたら幸いです。

「チャリヤーレッスン@オシアンクル」
7月17日(月・海の日)
13時〜(2時間程度)
レッスン料:3,500円(農園のハーブティー付き)
定員:10人(要予約)
持ち物:森の中で行いますので、レジャーシートやヨガマットなどあれば
広げて裸足でできるので良いと思います。レッスン中の飲み物は各自お持ちください。

森の中で深い深い呼吸の時間、ぜひご一緒しましょう。
ご予約は「お問い合わせ」ページより、お名前、人数を書いてご連絡ください。


お問い合わせ

                       
農園や働く馬についての事、馬耕・馬搬ワークショップなどの出張依頼、取材依頼など、
お気軽にお問合せください。
「いつか馬と暮らしたい」「馬耕や馬搬がしてみたい」といった方への研修や体験の受け入れもしています。
こちらからご相談ください。