オシアンクルの森、キャンプサイトオープン

オシアンクル、馬とつくる森の中でキャンプができるようになりました。
1日1組限定。
周囲を川にぐるりと囲まれた静かな森で、家族と、気のおけない仲間と、または一人で。
森を囲む川では釣りもできます。
森から出ると、馬と共に働く農園が広がっています。
オーガニックファームでは季節ごとに収穫の体験もでき、
森に持ち帰り焚き火キッチンでBBQやオーブン料理も良いですね。

炊事場やお風呂シャワーなど、整った設備はありませんが(コンポストトイレあります)
美しい森で「何もしないをする」特別な時間を過ごしていただけたらと思います。

車は入ることができませんので、
オプションで馬が荷物をお運びするサービスもあり。
天候や時間帯によっては馬たちを森の中に放牧するので、
森で馬たちとばったり遭遇することもあるかもしれません。
(もちろん事前にお伝えしますよ!)

夏休みシーズン入りの7月21日(土)からオープンいたします。
現在、予約サイトの登録準備中ですが、
それまでは「お問い合わせページ」より、
お名前、人数、希望日をご記入の上お申し込みください。
こちらから返信いたします。


「農園と森 オシアンクル プライベートキャンプサイト」

・料金:一般 3,000円/1人(現地払い、カード可) HCSA森会員:無料
・チェックイン:13時〜17時 チェックアウト:11時
・駐車場:あり(3台)
・トイレ:あり(コンポストトイレ)
・他、設備:焚き火場(直火、薪あり)
・テント持ち込み可
・テントレンタル(2人用)2,000円
・ペット可
・お風呂、シャワーなし(温泉まで車で15分)
・ゴミ捨て場なし(ゴミはお持ち帰りください)

お問い合わせ

                       
農園や働く馬についての事、馬耕・馬搬ワークショップなどの出張依頼、取材依頼など、
お気軽にお問合せください。
「いつか馬と暮らしたい」「馬耕や馬搬がしてみたい」といった方への研修や体験の受け入れもしています。
こちらからご相談ください。