中長期ボランティアスタッフ募集中!

中長期ボランティアスタッフ募集中!

北海道豊浦町。川にぐるりと囲まれた農園と森。
4月からこの場所を拠点に馬と働く農場づくりがはじまります。
元農機具小屋を馬小屋として整え、馬4頭犬2匹猫1匹と人3人の引越しです。
これから、放牧場の整備、水環境などの整備、堆肥小屋づくり、
そして森の中の小屋(タイニー曲り家)づくり、その準備のための馬搬作業、
もちろん馬耕による田んぼや畑の農作業もはじまります。
この、馬と働く農園の第一歩を共に手伝ってくださる方を募集します。
一緒にごはんを作って生活し働くひとつ屋根の下の共同生活です。
今後、様々なかたちで(雇用も含む)募集、呼びかけをさせて頂きたいと考えていますが、
まずははじめの強力な馬力が必要なところ、でもいちばん面白い!はじめのところを
ご一緒してくださる方、ご連絡お待ちしています!

**募集要項**
期間は1ヶ月〜
1人〜2人(その時々の人数によっては個室があります)
年齢、性別問いませんが、力仕事が結構あり体力必要です。
給与はありません(滞在、食費無料、wwoofのようなものとお考えください)
まずはご連絡ください。その後、直接かzoomで面談の上、決めましょう。
聞きたいこと、どうぞお気軽におたずねください。

これまでの私たちの活動はこちらをごらんください。

昨年末のクラウドファンディングのページhttps://motion-gallery.net/projects/horsemade_landscape…
旧インスタhttps://www.instagram.com/horsemade_landscape/
シェアリングビレッジPJ(高知で取り組んでいたもの)https://www.youtube.com/watch?v=sx6Lvp_sUgY&t=739s

お問い合わせ

                       
農園や働く馬についての事、馬耕・馬搬ワークショップなどの出張依頼、取材依頼など、
お気軽にお問合せください。
「いつか馬と暮らしたい」「馬耕や馬搬がしてみたい」といった方への研修や体験の受け入れもしています。
こちらからご相談ください。